SSブログ
11.jpg


button44.gif


肩こりの苦痛から開放されたい [肩こり 苦痛]

この3つのシステムで慢性の腰痛が治る!?

12.jpg


これが、『軽部式・慢性腰痛改善の3システム』

実際の実践者の声をお聞き下さい。

10年以上、慢性の腰通に悩んでいた私は日々、腰にコルセットを巻いて仕事をしていました。

そんな時に、この教材に出会いました。

実はカイロプラクティックにも行ったことがあり、骨盤がずれていることは知っていました。
  
購入後、マニュアルの自分チェック法で足の長さをチェックをすると、1センチほど左の足が
長かったのですぐに軽部式・○○ストレッチ矯正法をしてみました。

すると両足がすぐにそろい、立って歩くと今迄とは全然違う自分の腰になっていました。

カイロの時の矯正よりはっきり違いがわかり、正直驚きました!

それからは少しでも腰に痛みを感じたら、すぐに自分チェック法で足の長さをチェックして、
骨盤がずれていたら○○ストレッチ矯正法で修正していました。

その結果、腰の調子も良く、もうコルセットは巻いていません。

また、骨盤マッチョ法も毎日やっていて、二か月ほどするとほとんど骨盤が傾かなくなり、
矯正をしなくても済むようになりました。

おかげさまで腰痛の苦しみを忘れて毎日を過ごしています。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。





共通テーマ:健康
-|辛い肩こりを改善したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。